東方面 3月方面会のようす
  

東方面は3月14日に友の家ホールで 2016年度最後の方面会を行いました
 一年の歩みに感謝しながら振り返る時を持ちました


  著作集家庭教育編上巻から「最も楽しい事業」を読みました。
「不安に思いつつする仕事は成功するものでないことはたしかである」
の本文などから感じた感想が話され、共感しあいました。
1年間の振り返りや、家計の展示、生活勉強のことなどの内容の後
昼食はWさんを偲んで、各最寄で材料を分担して作った「牛肉寿司」をいただきました。

 
 2016年の家計報告のまとめ  今年励んだ最寄りの勉強から 刺繍がかわいらしい
子どもエプロンの製作品
   
方面リーダーからの
カードのプレゼント
牛肉寿司・簡単澄まし汁
即席漬け・水ようかん
 おいしくいただきました